CMサイト 戦国!姫のお宝さがし。で3つゲットした

宝箱 全部 開いた!

無題

全部1Pなので たいしたことないんだけど 

全部 開いたというのが 初めてなので

私的には うれしい(#^.^#)。


target="_blank"> width="140" height="50" border="0">



ゲットマネーで 10926ポイント貯まったので 初換金しました。

ゲットマネーは10P=1円なので1092円の換金です。

無題
換金>できると 次の励みになります。

地味かもしれないけど 積み重ねってやはり大事なんだなって思いました。






今日は 来年度の 地域の委員を決める会がありました。

候補は 来年度小学○年生のいる保護者。

見事 当たりくじ! 他にも数人いらしゃいますし 心強いです、

それに くじ引く前に

「末っ子で 委員の経験の無い方は 優先的にしてもらいます」

とお話がありましたので 今回やらなくても 

下の子の時にやることになりそうです、

委員経験者は次回は候補から 外してもらえるみたいでなので

早く すませられて結果的によかったかなって思います。

係りの仕事 やるからには 真面目に取り組みたいと思います。