フマキラー製品 クオカードプレゼント

当選人数 各50名

〆切 2014年8月31日18時



ECナビで 3000P(300円分)PEXへ交換申請。

初めて見た。3000P貯まったら

最近は こんなのが 画面中央に出るんですね。


無題








マクロミルで517P(1P=1円)貯まったので
500P交換申請。

無題

結構 こぼしたアンケートもあるのに 前回の申請が7月28日なので 

1ケ月弱で申請できました。

うれしい。

交換できるとモチベーションもあがりますよね。


マクロミルへ登録


今日は 私が趣味でやっている

うちの家庭菜園で すいかを収穫することができました。

初めて植えたのですが 結構美味しくできたので

安心して ご近所さんにも おすそわけ。

それでも 大玉なので 一日で3回も

すいかタイムをもうけ 家族で すいかざんまい。

家族が喜んでくれたのがうれしかったです。


げん玉で宝箱がでた。
無題
何回目だっけ。確か3回目か4回目かな。

今回は 金の種からでした。


それと とうとう私 携帯 ガラケーからスマホに変わりました。

これからは スマホに慣れながら スマホでお小遣いも少しずつ

出来ていったらなって思います。


ちょびりっちで1003P貯まりました♫(2P=1円です)なので
無題
1000P(500円分)Tポイントへ交換申請。

なので 現在こんな感じ。
無題

1000Pまでもうちょっとというところで スロットゲームが

始まったので スロットゲームで頑張って1000Pに達した感じ。

なにか 他のページを見ながらでもできるのがでいいですね。


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
げん玉のポイントが7039P貯まりました♫ 
無題

なので 5000P交換です。
無題

このうち2500Pちょっとは 8月9日 10日に加算されたクラウドの

テキスト入力分です。

クラウドのテキスト入力は いつも入力仕事があるわけではなく 

ないときはないのですが 

暇なときに見て あればちょこちょこ参加してます。

貯まると チリツモですね。



ネットマイル  2542マイル貯まったので、
無題

Tポイントへ交換♫。
無題
500マイル→250P 4口より申請可能なので

5口申請です。

だから Tポイント1250P分。


Tポイントはあると便利なので 

普段から ガソリンなどで

意識して貯めてます。

お出かけしたときなんかに 子供たちと

ドリンクやアイスなんかを購入したり。

ファミマは 高速のサービスエリアなどでも 結構

見かけるので そんな時に使ってます。


ネットマイルの 削ってマイルが大好き。

絵柄がケーキで美味しそうだから

単純なゲームかもしれないけど

なんだか モチベーションがあがります。


ココから登録して3ケ月以内に200マイル取得すると
200マイルゲットプレゼント。
      ↓
ネットマイルでお得なマイル生活!