Get Moneyにクロスワードゲームが登場しましたね。
無題

ポイントがゲットできるゲームが増えるのは嬉しい。

けど クロスワードって 結構時間かかるのに

2Pってちょっと。。。

時間に余裕のある時 なんかはいいですね。


無題

げん玉でビンゴ成立。

先週は いろんな ビンゴとすごろくいつもよりも 

真面目に取り組んでみた。

とにかく 参加を忘れない。(当たり前だけど)

一日2回とかだと 結構1回しか参加できなかったり

一日1回でも 参加し忘れたりすることが結構あるので。

結果 やっぱり いつもよりも ビンゴできたり すごろくゴール出来た。

Get money すごろくはゴールできたけど

ビンゴは 一日参加し忘れ そのために

ビンゴを逃してしまった。(オー。ショック)





前回のビンゴはいつだっけ?

毎日 参加そびれることも度々あったりして。

思い出せないくらい久しぶりに 

フルーツメールでビンゴ出来た。


無題

フルーツメールは ポイントのもらえる

ゲームなどの コンテンツが多く 毎日参加してると 

コツコツ貯まっていく感じ。

フルーツメール


昨日は 朝の4時半から 草取り。

近頃の4時半は明るいので 静かで涼しい朝のうちに

済ませようと張り切ったのですが 

虫刺されで痒いです。

張れ方からすると 蚊ではない感じ。

雑草はつぎつぎ生えてくるし きりないなー

って思うのですが やらないと ボーボーになるので。

でも 土いじりは やっぱり私に合ってるみたいで

心が落ち着く気がします。
Point Exchange で シルバーカードが出た。

出たのは 初めて。

シルバーカードは3等以上がでるカード。

無題

ドキドキ したけど 3等。

でも ありがとう。



さっき 初めて知った。

CMサイトで すごろくがはじまってた。


無題

CMサイトには 毎日訪問してなかったけど

これからは 訪問の回数が増えそう。

ポイントゲットできる機会が増えるのは いいことなのかも。










無題

あーびっくりした うれしかった!

初宝箱ゲット。

突然でるのね。

他の方が ブログでたまに 宝箱の出現について 書かれているのをみて

「いいなー。 ちっともでないなー」

って思ってたけど ついに私にも!

 

びっくりついでに P交換した。

5000P(500円)分。

ありがと!

無題