今月 2度目。

げん玉はショッピングでも貯まるけど

ポイントの森

モリモリ選手権などの無料でPがもらえるコンテンツもある。

げん玉電鉄も たまにPマスに止まってPもらうこともあるし

こつこつ やってくと 貯まるので結構好き。



6日目でのビンゴ。なので15P。(7.5円)
無題

一日ビンゴに参加できず 取りこぼしもあったので

今週のビンゴは無理かと思ったけど なんとかビンゴです。


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
無題

フルーツメールの みっくんの大冒険 ゴールできました♫。

初です。

一日二回参加できる フルーツメールのゲーム。

なかなか 一日二回は 毎日参加できなくて 

ゴールにたどり着けないのですが

今週はギリギリ たどり着けました。

10P(1円)ゲット。

フルーツメール


















無題

久しぶりのビンゴ♫ ヤッタ~。

6日目でビンゴなので15P(7.5円)。

クイズも 毎日参加していますが なかなか

私の知らないコトばかりなので

勉強になります♫




サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ












2月3日は節分でしたね。

我が家でも 恵方巻き 頂きました♫。

上の子が お刺身がダメだったりするので

購入せず うちで ソーセージやら きゅうりやらを

まいて サラダ巻きのような 恵方巻きを作りました。

好評でしたので よかったです~。

豆まきの大豆もいただきましたよ。

香ばしくって美味しい。


豆が大好きなので

近頃は 老化防止にいいと聞いて

アーモンドを毎日食べてます。

美味しいのですが なんでも

食べ過ぎは良くないかとおもって 

途中で止めるのですが

もっと食べたいと思いながら

止めるのが 毎回なので

毎日 プチ我慢です。

一度 お腹いっぱいアーモンドを

食べてみたいと思うのですが

願望だけです。










6等4本の 20Pいただきました~。

無題


1月の発券は36本。


確か 2013年12月は もっと発券少なくって 

当選ポイントも5P位だったと思います。


それを 上回りたいという思いで1月は

ガラガラでポンもまじめに ポチポチ してきました。

スマホを持っていないので ポチポチはPCだけです。

日常で スマホの必要性を まだ感じないので

私は まだ ガラケーで充分♫。







フルーツメールで 今月 ブロンズステージになりました。

ステージアップのために メダルが大切ということに

気づいて 最近 メダルをなるべく ゲットするよう

心がけています。

ステージが上がると 特典があるので。

めざせ ゴールドステージ。

ポイントゲットできる ゲームなどのコンテンツ

も豊富なので 楽しんで続けてます。




無題


フルーツメール
げん玉 3000P Point Exchangeへ交換しました。

3000P(300円)+感謝ポイント1000P(100円)=4000P(400円)

ずっと 放置状態だったけど最近 コツコツ頑張って 久しぶりの交換。

チリツモです。

来月も交換できるといいな。

感謝ポイントがほしいので。

Point Exchange からの交換は手数料がかかるので

まとめてしようかな。