こども向けの映画会があったので その前に給油を

と思い いつものスタンドに寄ったら 

レギュラー リッター159円! 高い!

前回よりも 6円位上がってるかも。

次回は上がってませんように。っていうか

下がってますように。

でも 子供連れだったからか お菓子を頂きました。

ありがとうございました。


この時期に寄せ鍋?と思われる方もいらっしゃる

と思いますが、

我が家では よくします。夏も鍋。

写真を撮らなかったので

具の内容は ねぎ だいこん にんじん はくさい 

鳥モモ肉 白い半片 きしめんです。

我が家では うどんではなく

鍋はきしめんです。

大好きなんです 全員きしめんが。

今日のお鍋は美味しくできて 食べても食べても

まだ食べられそうな勢いでした。

なぜ こんなに美味しく感じたのか。

作り方はいつもと大して変わらないので

昼間忙しかったことと 子供たちももりもり食べてくれて

嬉しかったからかな。

でも うどんも美味しいですよね。



今日は午前中は内職の納品をすませ

子供と一緒に公園。

午後は買い物と子供のスイミングの送り迎え。

のついでに近くをとおるので 内職の引き取り。

子供が夏休みに入ると どうしても忙しくなるけど

暇よりいいよね。

今日遊びに行った公園は うちから車で20分くらい。

学生時代のお友達の家の近くなので 「元気にしてるのかなー?」

(今は全く連絡とっていないので)と思いながら。。。


お届けものが一つ。コカコーラさんからTシャツ。

最近 熱中症予防に アクエリアスをよく飲むのでついてたシールで。

ほかの懸賞は全くしてません。

今読んでます。

原田宗典さん。 学生時代いっぱい読んでました。

文章が読みやすいというか すっと入ってくるので 好きです。

CIMG5304.jpg