結構 本格的に降ってます。

そして ちょっと はださむい。

暖かくなったり さむくなったり。

みなさん 体調には 気を付けてくださいね。

我が家では 昨年 懸賞で浜乙女さまからいただいた

都忘れの花が 咲いております。ピンクの可愛らしい花。

浜乙女さま ありがとうございます。

これからも大切に育てますね。

外が雨なので 写真は また今度。。。

雨って 出かけるときは大変だけど、家の中で聞こえる

雨の音が大好きです。

なんだか癒されるようね気がするんですよね。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



雨上がりの 風の強い日でしたが 植えてみました。



昨日 夫より言われてしまいました。

「大丈夫?」と。

何のことかというと。。。 訳してみると。。。

「ふとったんじゃないの?」ってことなのです。

うーん 花粉が飛んでるので 家にいる時間がいつもより増えてるから

ちょっと ふとったかも。

それで まずは 家にあったゴボウ きんぴらにしてみました。

繊維のあるもの いつもよりも意識して摂取。

家の掃除を頑張ってカロリー消費しようかな。

片付くし。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


お試しサイズのようなものがあったので買ってみました。


ローズピーチ風味です。

ピーチの味が美味しい。

ほのかに ローズの香りがします。


話は変わりますが

テレビで 美魔女 の方を拝見しました。

すごーい 綺麗ですよね。

年齢を重ねても 綺麗でいたいという気持ちは 素敵ですし

大切だと思います。


私の住んでいる地域は 今は主にヒノキ花粉が飛んでいるようですが 

毎日 ツライです。

特に 夜寝ようと思うと 鼻がつまる。。。

夜中に何度も起きて 熟睡できません。

早く 花粉が飛んじゃって 爆睡したい!

昼間は 思いっきり 出掛けたい!

(必要以外の外出は控えています 
 でも子供の希望の外出は頑張ってしています
 春休みですし どこにも行かないのはつまらないですし)

布団も干したい!(今のシーズンは布団乾燥機使ってます)

花粉症の方 シーズン終了まで一緒に頑張りましょ!!!