スキンケア大学からの情報を紹介します。

肌の老化 私も毎日ひしひしと感じています。

例えば マスクをするとほっぺにゴムの跡がなかなか消えなかったり、

帽子をかぶると おデコに 帽子の跡が線になって なかなか消えな

かったり。

若い頃は こんなのいつの間にかきえて気にならなかったけどなーって。

スキンケア大学では アンチエイジングに詳しい先生のお話を拝見できたり

効果を実感できるスキンケア方法について紹介されています。

スキンケアは 毎日のことなので できるだけ 正しい お肌にいい方法で

行いたいですよね。

また アンチエイジングケア 化粧品 を実際に使われたかたのお話も

拝見できて参考なります。

スキンケア、 アンチエイジングケア 化粧品に興味のあるかたは

一度 ご覧になってみてください。

もっとくわしく読む
スポンサーサイト
昨日 にんじんの収穫 2回目を終えました。

1回目の収穫は3日前 にんじんの栽培は今回が初めてです。

が、 にんじんはむずかしいなというのが 正直な感想です。

抜くタイミングが遅いと裂けてしまう場合もあり

1回目の収穫の際は 大きくって裂けてしまったものもありました。



とりあえず一回で全部抜いても食べきれないので 育ってきいるものから順に

抜いていきます。

今夜は にんじんと たまねぎ 鳥ミンチで 肉団子にします。


こちらは スティックセニョールという種類のブロッコリー。

こちらの栽培も初めて。

CIMG5138.jpg
ブロッコリーも美味しいですよね。

そのまま茹でても シチューに入れても色鮮やかで。

野菜の栽培 野菜のお世話も 関する勉強も何もかもが楽しい。

長く続けたい 生活の一部です。




昨日 AM3:30に起きて作ってみました。

炊飯器でできるチーズケーキです。

簡単そうだったので 作ってみたら 思っていたより上手に出来て。 

本当に簡単。

子供たちも喜んで食べてくれて嬉しかったです。

若い頃は まったくお菓子づくりなんてしない人間でしたが

最近はたまにするようになりました。

やはり 食べてくれる人が居るからでしょうね。

「美味しい」っていってくれて ありがとう


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村